お届けに関して

クール便と常温の商品は同梱できますか?

同梱は出来かねます。

配達業者は選べますか?

弊社の契約の都合により配送業者の選択はご遠慮頂いております。

最短のお届けはいつですか?

翌日にお届けできます。※ご注文時間・地域によって翌日お届け出来ないこともございます。

ご注文に関して

注文完了メールが届きません

弊社の方にお電話にてお問合せ下さい。確認を致します。

送料はいくらですか?

地域によって異なりますので、詳細は配送についてをご覧ください。

のし・ラッピングは有料ですか?

無料にてご対応させて頂きます。

商品についての要望はどこに連絡したら良いですか?

弊社にお電話、もしくはメールを頂ければお伺い致します。

商品に関して

別々の商品をまとめて包装できますか?

商品の形状により難しいこともありますが、可能な限りご対応させて頂きます。

返品はできますか?

状況によりご対応させて頂きます。

キャンセルはできますか?

発送前であればキャンセルのご対応は可能です。

注文後の商品の変更はできますか?

発送前であれば変更可能です。

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせは下記フォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム

FAXでのご注文はこちらから

合計10,800円(税込)以上ご購入で送料無料!!

CALENDAR カレンダー

2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●赤字は弊社の休日でございますので出荷およびお問い合わせの対応は出来かねます。 ●ご注文日当日に出荷が出来ない場合がございます。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

当社指定による配送
詳細は配送についてをご確認ください。

在庫状況等によりお時間をいただく場合がございます。
商品到着日時の指定もお受けいたしておりますが、店舗休業日や離島など地域、天候、交通事情などにより遅れる場合がございます。

「銀行振込」をご指定の場合、入金確認に数日かかります。お急ぎの場合は「クレジット」か「代引き」をご利用ください。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
返品につきましては、商品の特性上、ご遠慮願います。
商品には万全の注意を払っておりますが、万一商品に欠陥があった場合は
・お客様のお名前
・ご住所
・電話番号
・不良内容
を明記の上、着払いで当社までお送りください。折り返し、良品とお取り替えいたします。

【返品先】
〒601-8162  京都府京都市南区上鳥羽塔ノ森柴東町210番地
株式会社 高野屋貞広
TEL:0120-996-263

ギフト発送で送付先のお客様が不在のまま、賞味期限が過ぎた場合の返品・キャンセルは受け付けておりません。何卒ご了承ください。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

銀行振込
恐れ入りますが振込手数料はお客様ご自身でご負担ください。
クレジット
代引き
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。

R2 事業再構築